gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

あらゆるシーンで活躍間違いなしのイタリアン。「コンプレアンノ」②

 

 

群馬県前橋市
COMOLENNO(コンプレアンノ)

 

 

 

 

 

2度目のディナーです。

19時30分頃に伺いました。

この日は休日だったので、すでにお店はほぼ満席。

帰る頃には待っているお客さんもいました。

やはり人気店なんですね。

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180106000234j:plain

 

 

 

 

 

前回、あれほどお腹がきつくなって

食べすぎたあのセットを今回も注文しました。
 
プレフェリーレ(¥2360)です。

 

 

 

 



プレフェリーレとは
前菜5品、スープ、メイン2品、パン、ドルチェ3品、ドリンク
といったセットです。

メインとドルチェはお好み。
メインはパスタ・リゾット・ピッツァ・グラタンは
黒板メニューか単品メニューから選択。
その他にも、
牛肉のトマト煮込み・チキンカチャトラ・チキンのきのこクリームソース
赤海老グリル・白身魚うにクリームソース
以上からも選択することができます。

ドルチェは別冊のドルチェ専用メニューからお好みで選びます。

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180401143414j:plain


🐷「これこれ。これが食べたかったのよ。」

 

 

 

 

こちらのお店の大好きポイントはこれです。

セットメニューにも関わらず、前菜のこの豪華さ。

しかも美味しいんです。

 

今回はかぼちゃのサラダ、サーモンのマリネ、

タコのアラビアータ、海老とホタテのマリネ、キノコのマリネでした。

 

前菜5種類という圧倒的ボリューム。

 

これが楽しみでまた来てしまったのです。

 

前回とは内容が違っているので

来るたびに楽しみですね。今回もおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180401143706j:plain

 

スープは前回同様ミネストローネです。

ただ、このミネストローネも素晴らしいのです。

 

 

🐷「具がおそろしい。」

 

 

やはり、セットメニューとは思えない具の量。

野菜だけでなく、マカロニなんてのも入っています。

 

出汁がしっかりでていてスープにもぬかりなく

美味しさがつまっています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180401143919j:plain

 

今回はイカスミのリゾットと

海老のガーリックソースをチョイス。

 

こちらのお店は個人的に味がみんなしっかりしているところも

好きなポイントです。

逆に薄味ははあまり好まないかもしれません。

 

イカスミのこっくりした風味と

リゾットの少し芯が残ったお米の感じが

とっても良くあいました。

 

海老のガーリックソースは

リングイネを使用していて、歯ごたえが楽しいです。

海老は有頭海老と小エビを使用していて、贅沢。

ボリュームたっぷりで食べ応えがありました。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180401144348j:plain

 

こちらはツナのトマトソースとワタリガニにリゾットです。

 

 

 

個人的にワタリガニのパスタは結構好きなので

リゾットも楽しみにしていました。

やはりワタリガニの柔らかい風味が口に広がって

心がほっこりしてしまいます。

 

 

パスタの方はソースにこれでもかというほど

ツナのうまみがしみ込んでいて、

ついソースまできれいにペロリと

食べてしまう味でした。

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180401144756j:plain

 

f:id:gtlaw7:20180401144810j:plain

 

 

 

 

デザートが来る頃にはやはりおなかいっぱい。

ここは別腹方式にデザートを詰め込んでいきます。

 

一枚目、奥にあるクレームダンジュが

非常に好みでした。

チーズムースのような感じで

ふわっふわの食感にドはまりです。

 

 

 

 

 

 


またリピートさせてもらいますね。
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

~お店情報~
●COMPLEANNO(コンプレアンノ)
群馬県前橋市川原町1‐26‐1
027-237-1020
営業時間
ランチ 11:00~15:00
ティータイム 15:00~17:30
ディナー 17:30~23:00(L.O 22:30)
水曜定休