gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

リーズナブルに焼肉。「焼肉上州」



群馬県前橋市
焼肉上州(やきにく じょうしゅう)

 

 

 

 

 

18時頃に焼肉店へお邪魔しました。

今回は下調べしてクーポン使う気満々で行きました。

 

 

平日に行ったので、6千円たべたら

なんと1620円値引きです。

こんなお得に食べちゃってよいのでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180416150823j:plain

 

ファミリーサラダ 650円

 

ファミリーサイズということで、

非常にボリュームがあります。

ドレッシングはボトルで和風とフレンチの2種類があって、

飽きずに食べられるかつ、好きな方で食べられるので、

分けるときも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180416151116j:plain

 

チョイスプレート 880円

 

やっぱりいろんな種類のお肉を食べたいですよね。

しかもこのチョイスプレートは6種類のなかから3種類選べて

食べたいものが選べるからうれしい。

 

選べるお肉は、

上州牛カルビ、黒毛和牛カルビ、上州牛ロース

牛タン塩、上州麦豚カルビ、上州麦豚ロース

 

今回は、牛タン塩、黒毛和牛カルビ、上州牛ロースを

チョイスしました。

 

地元産のお肉で、この値段はリーズナブルすぎる。

お肉のあぶらにもしっかり甘味があって

とろけるおいしさでした。

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180416151517j:plain

 

特選上州牛盛り合わせ 2380円

 

上州牛サーロインと上州牛カルビの盛り合わせです。

単品よりお得でこちらのサーロインが非常に好みの味でした。

 

 

 

全体的に盛り合わせメニューが多く、

グループやファミリーも訪れやすいラインナップでしたね。

値段も良心的です。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180416151730j:plain

 

石焼ころとんビビンバ 940円

 

大きな角煮が入っている和風風味のビビンバです。

いわゆるビビンバとは違った味で、

ここでしか味わえないビビンバでした。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180416151927j:plain

 

海鮮チヂミ 680円

 

海老やイカがふんだんに使われていました。

サクッとしたチヂミというよりは、しっとりしたタイプのチヂミです。

 

 

 

 

 

肉の日(29日)や誕生日にもお得なサービスがあるようで、

全体的においしいお肉がリーズナブルに味わえるので、

わいわいにぎわっていました。

予約しておけば安心ですね。

ホットペッパーではネット予約も出来るみたいです。

 

 

 

 

 

 







ごちそうさまでした。

 

 




~お店情報~
●焼肉上州(やきにくじょうしゅう)
群馬県前橋市川原町1-30-23
027-234-3329
営業時間

ランチ  11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー 17:00~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
土、日、祝日、祝前日: 11:30~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
月曜定休