gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

自家製ドレッシングでモリモリ野菜。「ボスケット」




群馬県太田市
Boschetto(ボスケット)


 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180527212257j:plain

 

 

 

 

 

11時オープンでしたが、

前情報として人気店ということだったので

張り切って10時50分頃に到着しました。

 

伺った日は土曜日。

一番乗りでしたが、開店前に数組が

開店待ちという状況になりました。

 

🐷「やはり人気店なんだな。」

 

開店後店内へ案内されます。

 

 

 

 

 

単品のメインメニューにプラス料金でセットを

組み合わせていくのがランチのスタイルのようです。

 




〇サラダセット(サラダバー+スープ+ドリンク)380円
〇ドルチェセット(ドルチェ+ドリンク)580円
〇アンティパストセット(サラダバー+前菜+スープ+ドリンク)620円

セットに+300円でドルチェ付きに変更可能

 

さらに平日は女性限定でセットはお得なようで

〇A(サラダバー+スープ+ドリンク+ドルチェ)520円

〇B(サラダバー+スープ+前菜+ドリンク+ドルチェ)720円

こちらのラインナップもあるようです。

 

 

 

 

 

今回はサラダバーを楽しみたかったので、

サラダセットを単品に加えて注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

スープとサラダバーは店内中央にあるスペースへ

自分でとりに行きます。

 

f:id:gtlaw7:20180527212834j:plain

 

レタスや玉ねぎなどの他に

ポテトサラダ、マカロニサラダ、ナムル、ごぼうサラダなど

嬉しい内容の充実さです。

 

そしてドレッシングはなんと8種類

 

f:id:gtlaw7:20180527213003j:plain

 

自家製ドレッシングもあり、

どのドレッシングで食べようか迷ってしまうほど。

 

 

いそいそとお皿にサラダを盛り席へ戻ります。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180527213053j:plain

 

そんなこんなでドリンクも到着しました。

 

シャルドネスカッシュとトリプルベリーソーダです。

なんだか珍しいドリンクメニューに

心が躍り、お味もよくてとてもよかったです。

 

 

 

そしてサラダですが、自家製の

お野菜ドレッシングをかけてみました。

 

 

 

美味しい美味しい。

買って持ち帰りたくなるほど美味しかったです。

サラダがたくさん進んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

そしてメインの到着です。

 

 

f:id:gtlaw7:20180527213310j:plain

 

海老とイカのたらこクリーム 880円

 

 

イカとたらこの鉄板組み合わせに追加して海老です。

プリっぷりの海老と歯ごたえのあるイカ

お皿の中にゴロゴロ入っていてハッピー。

 

クリームスースですが、ここはやはり

たらこが良い役割を果たし、塩味で味をしめてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180527213514j:plain

 

自家製ローストビーフ丼 920円

 

 

 

オーストラリア産のランプ肉を使用した一品。

こちらは限定10食のメニューです。

 

ソースは和風おろしとオニオンからチョイスします。

写真はオニオンソースです。

 

 

柔らかいローストビーフで口の中に甘味が広がりました。

お野菜もゴロゴロと入っていてヘルシー。

胃もたれなくペロリと食べられる一品でした。





 

 

お店を出るころには満席でした。

このサラダバーとこのメイン料理では

人気店になりますね。

店内やスタッフの方の雰囲気も良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


~お店情報~
●Boschetto(ボスケット)
群馬県太田市金山町38-42
0276‐49‐5564
営業時間
ランチ 11:00~16:00(L.O 14:30)
ディナー 18:00~22:00 金~日は23:00まで(L.O 21:30)

月曜定休 火曜日はランチのみ営業

 

4月1日より営業時間が変更したようなので要注意です。

上記の表記に店頭ではなっていました。