gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレな満腹イタリアン。「ベルテンポ」②

<群馬県高崎市>Bel Tempo(ベルテンポ) 19時頃にディナーでお邪魔しました。 前回の訪問の時に食べた冷製パスタ、 コスパの良いコースが忘れられなくて再訪です。 コースは前回と変化なく3種類。 〇Aコース(前菜+パスタ+サラダ+ガーリックトースト+…

味良し、雰囲気良し。「ビストロカフェスギエ」

<群馬県館林市>Bistro Cafe SUGIE(ビストロカフェ スギエ) 土曜日のランチ。 開店数分前に到着です。 古民家の外観がとってもオシャレです。 私たちの他に女性2名のグループが ともに開店を待っていました。 お店が空いて先にお姉さまたちがご案内。 「…

たらふく新鮮野菜。「胡桃家」

<群馬県渋川市>胡桃家 今回はたんまり野菜を食べたい気分だったので、 色々検索してローフードとやらが 食べられるこちらのお店に来てみました。 店主の方は野菜ソムリエのようですね。 メニュー構成はシンプルです。 メインはプレートメニュー・カレー・…

落ち着いた空間で本格イタリアン。「レガメント」②

<群馬県前橋市>LEGAMENTO(レガメント) 今回は当日の開店時間あたりに電話をして 事前に席だけ予約をしていきました。 12時30分、ランチでお邪魔しました。 満席ではありませんでしたが、 それでも席は埋まっており、にぎやかでした。 ランチは4種類の構…