gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

おひとり様でもオシャレランチ。「マザーリーフ」

 

 

 

 

 

<群馬県高崎市>
mother leaf(マザーリーフ)






平日の11時すぎ、ランチがスタートして

すぐの訪問です。

 

 

f:id:gtlaw7:20181017110314j:plain

 

 

 

こちらのお店は9時からオープンしています。

その影響も少々あってかすでに店内は半分以上は

席が埋まっています。

しかし、すでにランチを召し上がっている

お客様もいました。

 

そして、店内を出るときにはすでに5~6組の

待ちが出ていたのでランチの人気の高さがうかがえます。

 

店内はおひとり様も多く、

気軽に入れる店内になっていました。

 

 

 

 

 

 

ランチセットは2種類です。


〇Aセット(メイン+ワッフル or サラダ+ドリンク) 1150円
〇Bセット(メイン+デザートワッフル+ドリンク)   1380円

 

ちなみにAセットのワッフルはなんとお替り自由です。

 

 

メインのメニューは季節で変更されるようですね。

6種類ほど展開されていました。

 

 

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20181017110334j:plain

 

メインのキッシュのデリプレートです。

キッシュはプチトマトとチリコンカン・玉ねぎとベーコンです。

このキッシュが結構お腹にたまってきました。

サラダの他にトマトソースのペンネ、かぼちゃスープ、ミートローフが

飾られています。

 

少しずつ色々な味が楽しめ、ボリュームが女性にはちょうど良いです。

男性は少し少な目だと思います。

 

女子の好きがつまっているようなプレートでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20181017110624j:plain

 

こちらがワッフルです。2枚最初は運ばれてきます。

それに加えてあまーいシロップが添えられます。

 

ワッフルは作りたて。

外はサクッと、中はフワッと。

まさにこんなワッフルが食べたかったというワッフルです。

一口かじるとほのかなバターが広がってなんとも言えない幸せを感じました。

 

お替りの際には何枚欲しいか店員さんに申し出る形式です。

シロップも必要であれば足してくれますよ。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20181017110821j:plain

 

ドリンクはコーヒーか紅茶の選択です。

ワンドリンクでも結構な大きさで嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

全体的にライトな仕様だなと思いましたが、

ワッフルはお替り自由ですし、

食べてしまうとメインも結構ボリュームあったので

とっても満足でした。

おひとり様でも気軽に楽しめるし良いですね。

 


ごちそうさまでした。

 

 




~お店情報~
●mother leaf(マザーリーフ)

群馬県高崎市棟高町1400 イオンモール高崎2階
027-310-9670
営業時間
09:00~22:00

 

 

 

 

 

[スポンサーリンク]