gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

平日ランチで韓国料理。「KAN KAN kitchen」

 

 

 

 

 

群馬県前橋市
KANKAN kitchen(カンカンキッチン)

 

 

 

 

12時30分頃に訪問です。

今回は韓国料理店であるこちらのお店。

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180315121914j:plain

 

カンカンキッチンです。

外装は白を基調とされており、明るくだれでも入りやすい印象。

韓国料理店ですが、オシャレな店構えでした。

 

 

 

 

すでに女性客の声がしている店内。

昼は奥様方のランチ会の場になっているみたい。

 

 

 

 

スムーズに案内され、お座敷席へ。

ここで注意は、こちらのお店のランチは平日のみ。

休日はディナーのみの案内になっています。

 

 

ランチメニューは幅広い品ぞろえ。

チーズダッカルビ丼などの韓国料理の丼ものや

スンドゥブや冷麺、ビビンバなどは種類豊富で、

それぞれにセットメニューをつけられます。

 

ランチセットは3種類。

サムギョッサルセット、サムゲタンセット、辛ラーメンセットです。

 

 

 

紹介しきれないほどメニューはあるし、

クーポンもあるので、下調べはホットペッパー

おススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180315123211j:plain

 

 

こちらはサムゲタンセット  ¥1200

 

 

限定5食のセットです。

サムゲタンは薬膳料理だし、とにかく優しいお味。

優しいなかにニンニクがたくさん使われているので、

あっさりだけではなく、こってりとした一面も。

お肉はホロホロと崩れ、柔らかく煮込まれています。

汁にも出汁がしっかり効いていました。

 

 

ご飯は十六穀米で健康志向。

 

副菜にサラダ、ドリンクとついているので

ボリュームもたっぷりです。

 

なかなか家で食べられるようなメニューではないから

ぜひ注文したい一品。

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180315123806j:plain

 

こちらが、サムギョッサルセット ¥1400

 

 

 

🐷「あれ?お肉は?」

と思っていたら、すぐにお肉も到着。

 

f:id:gtlaw7:20180315123911j:plain

 

お肉はテーブルで焼くか厨房で焼いてきてもらうかが選択可能。

せっかくなのでとテーブルで焼くことに。

 

 

 

カリカリに焼いたお肉をサンチュで巻いて食べる。

美味しい美味しい。やっぱこれだねという感じ。

 

ネギやパプリカ、もやしなど

中に入れる野菜もたくさんあったので

しっかり野菜もとることができます。

 

サムギョッサルも家で簡単にはできないので嬉しい。

野菜そろえるのも大変だし、

やっぱりこういう鉄板で焼くのが

雰囲気でるもんな。

 

 

 

 

 

とっても満足することができて、

ランチにまた来たいなと思いました。





ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

~お店情報~
●KAN KAN kitchen(カンカンキッチン)
群馬県前橋市元総社町2-31-7
027-254-0013 
営業時間

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~24:00

ランチへ平日のみ。

定休日:不定