gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

隠れ家エスニックランチ。「ラブラン」

 

 






群馬県前橋市
Rabulan(ラブラン)

 



12時30分頃にランチで行きました。

f:id:gtlaw7:20180308141419j:plain

今回はエスニック料理です。

 

 

 

こちらのお店は前橋の中でも

外れたところに立地していて、隠れ家的お店。

初めての方はお店を見逃してしまうのではないかと

思うくらい小さな店構えです。

 

 

以前はディナーも営業していたそうなのですが、

現在はランチのみ営業中。

デリバリーやお弁当サービスもあるみたいです。

 

 

 

 

ランチは単品注文か980円のセット注文のどちらか。

セットはサラダ、メイン、デザート、ドリンクが付きます。

 

今回はランチセットに大好きな生春巻きがあったので

そちらを注文しました。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180308141617j:plain

 

こちらが生春巻き 580円

 

海老が入ってレタスが盛りだくさん。

チリソースにつけていただきます。

 

マヨネーズの上にかかっているスパイスが

アクセントになっています。

 

春雨などは入っていなかったです。

海老の風味が口いっぱいに広がります。

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180308141806j:plain

 

セットのサラダはこちら。

 

 

サラダ食べ放題です。

店内中央に大きなレタスのボウルがあります。

ボウルのわきに水菜と千切りキャベツがありました。

キャベツのあとにはオニオンが運ばれていたので、

小さなボウルの方の野菜はその時によって違うようです。

 

オーソドックスなサラダ内容なので

お替りしても1回くらいかなという感じですが、

それでもたっぷりボリュームで

野菜がとれるのは嬉しいです。

 

🐷「セットの値段を考えるとサラダ食べ放題はすごい。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180308142401j:plain

 

飲み物もラッシーやマンゴーラッシーなど

アジアンドリンクもあります。

こだわりの感じるドリンクラインナップが

セットドリンクで選べるのって嬉しい。

(写真はマンゴーラッシーです。)

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180308142624j:plain

 

メインのオムタコライス

 

タコライスはよく見かけますが、

その上にトロリとした半熟卵がのっています。

 

ひき肉のスパイシーな味に

半熟卵が合って、マイルドな味も演出してくれます。

 

タコライスは野菜も食べられて、

こってりとサッパリの両側面があるからおいしい。

 

もともとタコライスは好きだったけど、

このオムタコライスはかなり好みでした。

 

ご飯のボリュームもかなりあって満足感大です。

 

 

 

 

デザートはチョコブラウニーでしょうか。

くるみが入って、しっとりしていました。

やっぱり最後に一口でもデザートがあると

満足感がかなり違うよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180308143257j:plain

 

こちらはメキシカンチキンライス。

 

チキンがかなり柔らかくておいしかったです。

あとはピンクのソースがスパイシーなのですが、

何を使っているんだろう。

🐷「明太子ソースみたいだけど、全然違う。笑」

 

女子が好きなアボカドも入っていて

こちらもマイルドテイストが入っていました。

 

 

 

あまり混んでおらず、

ゆっくり過ごすことが出来ました。

 

その他にも美味しそうなメニューがたくさん。

 

 

今度はグリーンカレーを食べてみたいです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 


~お店情報~
●Rabulan(ラブラン)
群馬県前橋市富士見町原之郷650-1
027-212-6366
営業時間

11:30~15:00(L.O.14:30)

定休日 火曜日、日曜日