gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上州牛専門店。「みはら」

<群馬県桐生市>みはら 18時頃に訪問です。 お店の前には5台ほど駐車場がありますが、 橋のたもとにあり、そこそこの交通量のため少々停めにくいです。 ちなみに第2駐車場はお店前の道を挟んで向かいに しっかり用意されています。 先客が3組ほどいらっしゃ…

高級感溢れるレストランで至福の時間を。「ダルクオーレ」

<群馬県前橋市>Dal Cuore(ダルクオーレ) 事前に予約を済ませておき、 12時30分頃にお邪魔しました。 敷島公園が徒歩圏内にあるイタリアンレストランです。 席にスムーズに案内していただくと テーブルにはすでにカラトリーがセットしてあります。 シンプ…

ボリューム大!コスパ大!「ブレッテリア」

<群馬県前橋市>Breateria(ブレッテリア) 休日の13時30分頃に行くことにしました。 初めてのお店でしたが、お昼は過ぎたし…混んでないだろう。 なんて余裕を感じながら行ったのですが、 店内は満席です。。。。笑 すでに5・6組程度でしたが、待ちがありま…

野菜でお腹も大満足。「ピアチェーレ」(2018年秋移転予定)

<群馬県前橋市>Piacere(ピアチェーレ) 野菜に自信があるお店があるということで 足を運んでみました。 予約はせず、18時頃に行ってみました。 先客は女性グループが2組でした。 後客として、カップルが1組来ました。 なんとも、野菜ソムリエの資格を持…