gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

オシャレ女子が集うカフェ。「ベッドフォード マーケット」





<群馬県高崎市>
Bedford Market(ベッドフォードマーケット)


 

 

 

 

以前にもベッドフォードカフェは訪問していますが、

今回は高崎駅ビル内にある

こちらのお店に行ってみました。

 

f:id:gtlaw7:20181003110850j:plain

 

モントレー5階の一角にあります。

店内は開放的な作りで、席も一つ一つ広々していました。

お店に行くとメニューのあるお好きな席にどうぞと案内されました。

 

 

 

 

 

 

メニューは大きくはグリーンポイントと変わらないですが、

こちらのお店のピザはNYスタイルとやららしいですね。

 

残念ながら今回はカレーにしてしまったのですが。笑

次回はピザにチャレンジしてみたいと思います。

 

注文したサラダ・カレー・パンケーキを紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20181003111244j:plain

 

ミニサラダ ¥250

 

今までミニサラダはディナーになかったような、、、

サラダは必ず食べたい人間としては

非常にありがたいですね。

普通のサラダはおひとり様にはサイズが大きいし

このくらいのサイズは嬉しいです。

 

ドレッシングにはおそらくビネガーがかかっていたかと。

サラダの種類も葉野菜だけでなく、ひよこ豆や南瓜など

栄養がしっかり取れそうなラインナップでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20181003111734j:plain

 

海老のレッドタイカレー ¥680(Sサイズ)

 

 

 

 

ベッドフォードといったらカレーですよね。

必ず食べてしまうくらい美味しいです。

中でもレッドタイカレーがお気に入りです。

レッドと言いますし、辛みは非常に強いです。

ただ、その中でも感じる甘味やコク・エビの風味が癖になります。

辛みが大丈夫な方にはぜひおすすめしたい一品ですね。

Sサイズは200gですから、十分お腹も満たされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20181003112109j:plain

 

鶏と野菜のグリーンカレー ¥780(Mサイズ)

 

 

 

 

これも美味しいんですよねー。

レッドタイカレーの方が辛いと思いますが、

グリーンカレーももちろん辛みはあるので注意。

レッドカレーとはまた異なるコクや風味に口の中が喜びます。

鶏肉の他に野菜はオクラ・さつまいも・南瓜・パプリカが。

それからひよこ豆のコロッケ?がついていますが

お肉のようで驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20181003112356j:plain

 

リコッタパンケーキ ¥880

 

 

 

 

 

 

お店の看板メニューながら、他の料理が美味しすぎて

デザートまで手が届いていませんでした。

ここへきてやっと注文してみました。

 

パンケーキは3枚、下にはバナナがちりばめられています。

ハニーコームバターがとろりと溶けて食欲をそそります。

 

テーブルへもってきてくれるはちみつと一緒に頂きます。

 

パンケーキはとにかくふわふわもちもち。

チーズが入っているので、こってりした甘さではなく、

丁度よい甘さでペロリと食後も食べられるデザートです。

 

家ではなかなか作れないパンケーキ。やみつきになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドフォードカフェではベジタブルプレートが

お気に入りですが、こちらのお店のメニューには

線が引かれて消されていました。

ディナーでは注文できないようです。注意。

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことながら、オシャレな空間で

それに引けを取らない美味しい料理に感無量です。

 

 



ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 




~お店情報~
●Bedford Market(ベッドフォードマーケット)

群馬県高崎市八島町222 高崎モントレー5F
027-386-6363
営業時間
11:00~21:30
年中無休