gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編。「高崎食べ歩きツアー」

<群馬県高崎市> 今回は番外編といたしまして、 高崎へ出かけたときに ちょこちょこと食べ続けたある1日を紹介です。 まずはこちら。 有名らしいんです。 高崎スズランのフェアで食べられました。 名古屋にあるカフェが提供しており、 フォトジェニックとあ…

キングオブピザ優勝!群馬のピザの名店。「ラ ピッツェリア」②

<群馬県前橋市>la pizzeria(ラ ピッツェリア) 2度目の登場、こちらのお店。 今回はディナー開店後の17時30分頃に 伺いました。 店内はすでに数組お客さんがいまして、 18時すぎにはあっという間に満席に。 さすが人気店、混むのもやはり早かったで…

平日ランチで韓国料理。「KAN KAN kitchen」

<群馬県前橋市>KANKAN kitchen(カンカンキッチン) 12時30分頃に訪問です。 今回は韓国料理店であるこちらのお店。 カンカンキッチンです。 外装は白を基調とされており、明るくだれでも入りやすい印象。 韓国料理店ですが、オシャレな店構えでした。 す…

隠れ家エスニックランチ。「ラブラン」

<群馬県前橋市>Rabulan(ラブラン) 12時30分頃にランチで行きました。 今回はエスニック料理です。 こちらのお店は前橋の中でも 外れたところに立地していて、隠れ家的お店。 初めての方はお店を見逃してしまうのではないかと 思うくらい小さな店構えです…