gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

番外編。「高崎食べ歩きツアー」






群馬県高崎市

 

 

 

 

今回は番外編といたしまして、

高崎へ出かけたときに

ちょこちょこと食べ続けたある1日を紹介です。

 

 

 

 

まずはこちら。

 

f:id:gtlaw7:20180325211056j:plain

 

有名らしいんです。

高崎スズランのフェアで食べられました。

名古屋にあるカフェが提供しており、

フォトジェニックとあちこちでイベント出店しているそうな。

 

 

 

 

期間限定の紅ほっぺいちごのパフェを注文しました。

 

🐷「とにかくうまい。」

こんなうまいもんは久しぶりだ。

 

 

 

 

なんで群馬でいつでも食べられないのか

頭を抱えるレベルでうまかった。

 

 

 

生クリームと思っていたのは

ソフトクリームで

このソフトクリームの食感が

もちっとふわっとしていて

ぽってりとしたマットな感じがまた良い。

味もこってりとさっぱりの良い塩梅。

 

 

 

近くにあったら通ってしまうレベル。

太らないように滅多に食べられないほうが良いのか。

 

 

 

 

 

それから高崎OPAへも行きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180325211549j:plain

 

ハワイ料理を提供しているこちらのお店。

 

 

 

 

ハンバーガーが美味しそうだったのですが、

少し軽めのものが食べたいなと思っていたら

 

f:id:gtlaw7:20180325211659j:plain

 

生春巻きがありました。

ちなみにこれしか注文しませんでした。笑

 

 

 

生春巻きといえば

海老のイメージしかなかったのですが

海老の他に焼肉味も楽しめます。

 

意外や意外この焼肉生春巻きが

美味しくてあっという間になくなりました。

 

 

 

 

今度はハンバーガーを食べたいです。

あと、アルコールドリンクがかわいかった。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180325211843j:plain

 

パスタが美味しそうで寄ってしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180325211913j:plain

 

ぷりぷりプチプチのいくらが

口の中ではじける和風な一品と、

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180325211943j:plain

 

牛肉のジューシーさと

パッケリのモチモチ感が楽しいこちらの一品。

 

 

 

どちらも工夫をこらしたメニューで

お腹が喜びを感じていました。

 

 

 

 

 

今回は番外編ということで、
ごちそうさまでした。