gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のハワイアンカフェ。「コナズ珈琲」

<群馬県高崎市>コナズ珈琲(コナズコーヒー) 今年1月にニューオープンしてから 人気と話題のコナズ珈琲。 全国チェーン店で 展開している会社は あの丸亀製麵を経営している会社。 丸亀製麵からは想像つかない ハワイアンカフェとはなんぞやということで …

本格的ドルチェカフェ。「プリンチペ」

<群馬県伊勢崎市>Principe(プリンチペ) 甘いものを欲し、気になっていたお店へ。 ランチタイムが終わった14時30分頃に行きました。 店内にはランチ終わりのお客さんなのか 数組の方がデザートを食べて楽しんでいました。 この日はお目当てのデザートがあ…

古民家で優雅な時間。「石倉町ダイニング ふ」

<群馬県前橋市>石倉町ダイニング ふ 12時頃にランチへ。 すでにお店の前の駐車場は満車。 隣に第2駐車場がありましたが、そちらも満車。 縦列駐車も良いみたいで、 他のお客さんの前に停める形となりました。 お店の扉にはすでに「満席です」の札が。 「開…

美味しい、オシャレ、ヘルシー。「茶蔵坊」

<群馬県高崎市>茶蔵坊(さくらんぼう) 12時30分頃にランチとして行きました。 お店はあまり広くないため、駐車場は縦列駐車方式。 食べ終わった時に、出庫できなかったら 店員さんが他のお客さんに声をかけてくれます。 こちらのお店は朝から営業しており…

リーズナブルにホテルでランチ。「ルミエール」

<群馬県前橋市> HOTEL Racinel レストラン ルミエール (ホテル ラシーネ) ホテルでリーズナブルにランチが出来るため、 早速予約して行ってきました。 11時30分開店で同刻に予約しました。 こちらのレストランは大半のお客さんが 予約されていました。 …

尻込みせずに、オシャレにフレンチ。「ラ メゾン ド タカクサギ」

<群馬県みどり市>La maison de Takakusagi(ラ メゾン ド タカクサギ) 12時30分、ずっと来てみたかったお店です。 駐車場にはすでに何台も車が停めてあり、 予約せずに来てしまって大丈夫だったのか 不安になりつつも店内へ。 店内はこじんまりとしており…

ほっとする空間、ほっとする時間。「ボン・ヴィヴール」

<群馬県前橋市>Bon Viveul(ボン・ヴィヴール) 20時30分頃、お邪魔しました。 こちらのお店はラストオーダーがハッキリしておらず。 21時30分閉店でしたが、大丈夫でした。 店内は食後のおしゃべりを楽しむ お客さんが2組いました。 今回は単品の季節サラ…