gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

本格的ドルチェカフェ。「プリンチペ」

 






群馬県伊勢崎市>
Principe(プリンチペ)

 

 

 

甘いものを欲し、気になっていたお店へ。

 

f:id:gtlaw7:20180224143010j:plain

 

ランチタイムが終わった14時30分頃に行きました。

店内にはランチ終わりのお客さんなのか

数組の方がデザートを食べて楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

この日はお目当てのデザートがあったのですが。

それは季節のスペシャルドルチェである

「プリンチペ風苺のパフェ いちごのセミフレッドにバニラとマスカルポーネジェラートをのせて」900円

 

しかし、本日分は売り切れとのことで。。。。。

🐷「売り切れ、、、売り切れ、、、売り切れ、、、、」

ショックでしたが、なんとか気持ちを入れ替えて

他のメニューを注文しました。

 

細かいメニューはこちら。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180224143558j:plain

 

バニラとキャラメルのジェラートにチョコといちごのソースをのせた

ぜいたくアッフォガード 650円

 

濃厚なジェラートたちにチョコといちごのソースが絡んだ味。

そこにアッフォガードをかけることでビターな一面も感じられます。

 

ドルチェを食べにくるお店というだけあって

見た目も味も満足出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180224144211j:plain

 

本日のドルチェ盛り合わせ 1080円

 

こちらのドルチェプレートの他に

飲み物と焼き菓子がついてきます。

 

f:id:gtlaw7:20180224144313j:plain

 

ドルチェの盛り合わせは、

バニラのジェラートにショコラケーキ

奥はオレンジやマンゴー?かな柑橘系のドルチェでした。

上にはレモンのソルベが乗っていて

かなりフレッシュな酸味が広がります。

濃厚な甘味からスッキリとした酸味まで

ワンプレートでたくさん楽しむことができました。

盛り付けもスプーンのクッキーがついていたり

やはり、ドルチェ専門店だからでしょうか。

センスが光って嬉しいです。

 

もちろん味も。

 

 

 

 

ランチではパスタなども楽しむことができるようで

これだけのドルチェの味だから

期待が倍増してしまいますね。

ぜひまた行きたいです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

~お店情報~
●Principe(プリンチペ)
群馬県伊勢崎市連取町1666-1
0270‐26‐8611
営業時間

ランチ 11:30~14:00(LO)
ティー 14:30~18;00
ディナー18:00〜20:00(LO)ディナーは金土日のみ
月曜定休