gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

オシャレな満腹イタリアン。「ベルテンポ」②



 

 

 

 


<群馬県高崎市>
Bel Tempo(ベルテンポ)


 

 

 

 

 


19時頃にディナーでお邪魔しました。

前回の訪問の時に食べた冷製パスタ、

コスパの良いコースが忘れられなくて再訪です。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180518225623j:plain

 

 

 

 

 

 

コースは前回と変化なく3種類。


〇Aコース(前菜+パスタ+サラダ+ガーリックトースト+ドルチェ+ドリンク)1500円
〇Bコース(前菜+メインディッシュ+サラダ+ガーリックトースト+ドルチェ+ドリンク)2200円
〇Cコース(前菜+パスタ+メインディッシュ+サラダ+ガーリックトースト+ドルチェ+ドリンク)2500円

パスタやメインディッシュはグランドメニューや
黒板メニューからお好みのものをチョイス。
ドリンクはソフトドリンク欄からのチョイス。

 

 

2人で行って、メインをシェアすべく、

今回もAコースとCコースの注文です。

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180728105600j:plain

 

左はパテでした。真ん中と右は前回も食べたかなあと。

ツナとイカでしたね。

イタリアンソーダにとっても合う味でした。

 

それぞれの前菜を食べつつ、口直しにはガーリックトーストです。

注文してからの用意のようで、ほんのり温かかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180728105822j:plain

 

パスタのすぐあとに到着したサラダ。

キャベツ、トレビス、レタス、パプリカ、トマト、キュウリ

こんな感じの内容がイタリアンドレッシングで仕上げてありました。

 

さっぱりペロリと食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180728105955j:plain

 

ベーコンとチーズの冷製パスタ

 

 

 

 

これが食べたかった!!!!!!!!!

 

 

 

 

前回、これが食べたくてまた来てしまったのです。

カリカリのベーコンがふんだんに使われていて

さっぱり冷製パスタでもパンチが効いているのです。

あっさりペロリと食べられるけど

しっかりスタミナもつけられる味。

 

チーズとシーザーサラダのようなソースが

ピカイチに美味しくてお皿の上で

ソースとパスタを絡ませると味がとっても広がります。

 

すでにもう食べたいですー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180728110302j:plain

 

イカスミのパスタ

 

 

 

 

黒板メニューからのチョイスです。

イカがゴロゴロ入っていて、パスタの間に

イカを食べつつも最後まで残っていて

嬉しくなってしまった。

 

イカスミ特有のこっくりしたソースが

パスタにしっかり絡んで美味しい。

 

よくあるお店ではオイルとイカスミソースが

分離してしまうような場面も多々見かけるのですが、

今回のイカスミパスタはそんなこと一切なかったですね。

 

しっかり絡みついているソースでした。

 

ニンニクがしっかり効いていると

さらに私好みだったかな。

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180728110713j:plain

 

牛肉のタリアータ バルサミコソース

 

 

 

 

今回の付け合わせは夏野菜でしたね。

グリルされた夏野菜は思った以上に最高に美味しかったです。

このグリルされた夏野菜メインのメニューが

食べてみたいと思ってしまいました。

 

 

 

主役の牛肉はレアで柔らかいです。

バルサミコソースのほんのりとした酸味と

濃厚にお肉に絡みつく。

 

 

 

相方とシェアして美味しい美味しいと

食べてしまいました。

 

 

 

 

Cコースを一人で食べるのは

無謀なくらいの圧倒的ボリュームですが、

二人でならパスタもメイン料理も楽しめるので

私はグループでだれか一人Cコースを頼んで

シェアするのがお得と思います。

 

 

 

 

 

 

 

また行きたい。もう行きたい。

コストパフォーマンス抜群、味抜群

味も値段も満足したいならここです。

 

 

 





ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


~お店情報~
●Bel Tempo(ベルテンポ)
群馬県高崎市筑縄町1‐4 フォーティエイトビル2F
027-364-2300
営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O 14:30)
ディナー 17:30~22:00(L.O 21:30)
火曜定休