gunma deli

食欲100%、美味しいを求めて。

ほっとする空間、ほっとする時間。「ボン・ヴィヴール」



群馬県前橋市
Bon Viveul(ボン・ヴィヴール)

 

 

 


20時30分頃、お邪魔しました。

こちらのお店はラストオーダーがハッキリしておらず。

21時30分閉店でしたが、大丈夫でした。

 

f:id:gtlaw7:20180201144219j:plain


店内は食後のおしゃべりを楽しむ

お客さんが2組いました。

 

 

 

今回は単品の季節サラダと

ミニオムライスセットを注文しました。

 

ミニオムライスセットの他にも

数種類セットメニューがありました。

 


〇お得なセット(サラダ+デザート+ドリンク)600円
〇コースセット(オードブル+スープ+サラダ+デザート+ドリンク)1000円
〇まんぞくディナー(オードブル+サラダ+肉料理or魚料理+パンorライス+デザート+ドリンク)1850円

 

〇おまかせミニセット(オードブル+サラダ+魚料理+肉料理+カレードリア+デザート+ドリンク)1700円

肉料理:ビーフシチューorポークシチュー
魚料理:魚のトマトソースor魚のケッパーソース

〇ミニオムライスセット(サラダ+ミニオムライス+ミニメイン料理)1150円

デザートとソフトドリンク追加すると+250円

〇ミニドリアセット(サラダ+ミニドリア+ミニメイン料理)1250円

デザートとドリンク追加すると+250円

〇アニバーサリーディナー(オードブル+サラダ+スープ+肉料理+魚料理+パンorライス+デザート+ドリンク)2200円

 

 

 

 

店内は実家にいるようなインテリアで

気取りすぎず、ほっとする空間です。

心も体もなんとなく開放的になって

おしゃべりにも花が咲きそうです。

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180201145737j:plain


季節のサラダ 420円

 

レタスやブロッコリー、カリフラワー、人参などが入っています

あとは、モロヘイヤ?みたいなものも。

 

f:id:gtlaw7:20180201145840j:plain

 

ドレッシングはなんと2種類届いてお好みで。

梅と和風だったかな、、、、。

酸味が強くて、あまり差に気づけない

バカ舌でした。。。笑

🐷「梅?和風?どっちがどっち?」

 

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180201150001j:plain

 

セットのサラダはサウザンドレッシングでしょうか?

こちらのほうが、お好みの味でした。

具材は単品サラダと同じ感じ。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180201150104j:plain


クリームソースのオムライス

こちらは外トロレトロモダンタイプ(半熟卵をかぶせたもの)です。

ホワイトソースのような味で、そこまでこってりが強くなく。

クリーム1皿は割と苦手なタイプだけど、

あっさり食べられました。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180201150259j:plain

 

デミグラスソースのオムライス

こちらは中トロレトロ(昔ながらのもの)です。

しっかり焼かれた卵にライスがくるまれています。

半熟が苦手な方でも食べられます。

オムライスとデミグラスの組み合わせは王道ね。

ペロッとあっという間に平らげました。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180201150500j:plain

 

ハンバーグのチーズ焼き。

デミグラスソース仕上げになっています。

お肉には下味がしっかりめについていてジューシーです。

付け合わせの野菜もしっかり味がついていて

全体的に濃いめなプレートでした。

 

 

 

 

 

f:id:gtlaw7:20180201150634j:plain

 

チキンとガーリックトマト。

ガーリックのパンチとトマトの酸味が効いていて

チキンのパリパリも食感が楽しいです。

付け合わせはハンバーグと一緒。

 

 

 

 

トータルでこの値段がという感じです。

🐷「コスパ高い。。。」

ミニオムライス、ミニメインと言いつつも

全然ミニサイズじゃないです。

しっかりボリュームでお腹いっぱいになります。

ランチはさらにお得なようですね。

オムライスとってもおいしかったので

他のソースでもリベンジしたいです。

 

 



ごちそうさまでした。




~お店情報~
●Bon Viveul(ボン・ヴィヴール)
群馬県前橋市荒牧町845-2
027-237-0620
営業時間
【昼】11:30~14:30

【夜】17:30~21:30
火曜定休